お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

今日、仮想通貨デビューしました

本日、仮想通貨デビューを果たしました。

もともと仕事上、ビットコインやFXなどの知識はありましたが、トレードを実践したことがありませんでした。

ずっと興味はあったものの、本業も忙しくてなかなか投資をはじめることができず。

お金がからむことですので、まずは税務関連について本業との兼ね合いなどを頭に入れておこうとあれこれ調べているうちに、仮想通貨をはじめる時期が遅くなってしまいました。

仮想通貨の中でも安定的に資産価値が期待できるビットコイン現物取引からはじめていきます。