お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり健康は節約だと実感…

毎月一度自律神経失調症とじんましんの治療で 内科へ通っています。 通いはじめて数か月… 自律神経はよくなったけど じんましんが治りません。 かゆい日々が続いています。 前回の受診のときに肺に異常が見つかった私。 そのときに処方箋をもらい薬屋さんへ…

節約よりネットで稼ぐ アンケートならポップインサイト

ネット上のアンケートサイトの中で 一番よく稼げるのはマクロミルと言われています。 でも私はポップインサイトが一番だなと思っています。 マクロミルと比較すると配信数こそは少ないけれど 1件あたりの報酬がとても高額なのです。 最近やった調査がなんと3…

禁煙こそ節約だね

たばこって高いですよね。 ひとつ410円もしますから。 一日に1箱吸ったら 一ヶ月で12300円です…。 これはちょっと笑いごとじゃないよね。 仮に一日10本だけでも6150円です。 スモーカでなければ この費用はまったくかかりません。 もったないですよね。 さら…

クレジットカードのショッピングは節約アイテム

前回のネットショッピングに続いて 今回はクレジットカードでのショッピング。 クレジットカードで買い物しても節約できるのですよ。 クレジットカードと言えば コワい、危険というイメージがあった一昔前。 でも今は多くの人が利用しており 上手に節約する…