お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

節約よりネットで稼ぐ アンケートならポップインサイト

ネット上のアンケートサイトの中で

一番よく稼げるのはマクロミルと言われています。

 

でも私はポップインサイトが一番だなと思っています。

マクロミルと比較すると配信数こそは少ないけれど

1件あたりの報酬がとても高額なのです。

 

最近やった調査がなんと30分くらいで3200円稼げました。

今まででも20分、30分で1000円が相場です。

 

ネット上のお仕事で株やアフィリエイトで成功したり

専門職を極めない限りはこの報酬を稼ぐのは難しいのです。

 

おそらくここまで率のいい仕事はないだろうと思っていますよ。

なのでネットで稼ぎたい方にはとってもおすすめです。

 

またうれしいのがキータッチができなくても

稼げるところです。

 

パソコンで稼ぐためはかかせないスキルが必要ないのですから

うれしいですよね。

 

ただウェブマイクが必要です。

でも安く購入できるし、一回のお仕事でモトはとれます。

 

キーボードを使って入力することを

口で話して吹き込む仕事だから誰でもできますよね。

 

私もポップインサイトは本気ではやっていませんが

よく稼げるのでお仕事の合間の息抜きとしてやっていますよ。

 

興味ある方はぜひ♪