お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IP電話なら通話料0円。節約できちゃう

IP電話とはインターネット回線を利用した通話が楽しめます。 その魅力は通話料0円。 多くの通信会社が提供しているサービスですよね。 あのラインでもIP通話ができちゃうとか!? 私はガラケーなので利用していませんが 自宅のネット回線を利用してスカイプ…

特売日は本当にお得か?

ついつい買いすぎてしまう特売日ですが 安いと言ってもほんの数十円…。 冷静に考えてみると そんな現実があります(苦笑) 日頃100円くらいの野菜が 火曜日になると88円に! スーパーの陳列を見ると 「おお!安うー」 となりますが、計算してみるとたったの12…

今年は息子にお金のかかる年になりそうです…

先々を考えたらためいきが出てきました… その理由は今年は出費の多い年だからです。 原因は息子のサッカーでした。 クラブチームに所属しているのですが まあかかります…。 4年生になるとユニフォームをフルで 新調しなければなりませんでした。 ジャージに…

ブログ広告.comで文章を書いてお金を貯める

お金を貯める方法もいろいろあるけれど やっぱり私はインターネットが便利だと思います。 在宅で好きなときにできるところがいいよね。 ネットで稼ぐ方法もいろいろあるけれど 一番おすすめなのがウェブライターです。 その理由はそれなりの報酬になるから。…