お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもを理解しようとしないこころがケチなオトナ

今日はお金のはなしから少しそれて 子育ての話です。 最近私の住む地域のオトナは こどもたちに対して理解がありません。 もちろん全員ではありませんが あるおばさん(おばあさん?w50代くらい)の人が 近所の人にこどものことを悪くいいふらし そのような…

バジンププレスで稼いでお金を貯める ネットで稼いで貯金する

バジンププレスはネットで稼げるサイトです。 Buzzimp Press-バジンププレス-でネット内職 おこづかいを稼ぐ方法 特別な資格や技術が必要かと言えばそのようなことはなく 会員登録さえすれば0円で稼げます。 お仕事の内容は記事の作成です。 業界ではウェブ…

冬のだいこん料理は節約になる

冬の今時期、スーパーへ行って目につくのは やはりだいこんです。 安いですよね。 またおいしいこと♪ みずみずしくって甘くって 新鮮なものはすりおろして食べるのが 一番おいしい食べ方です。 また煮物やおでんにしてもいいよね。 じっくりしみこんだ味は …

手作りしょうがパウダーでしょうが紅茶 節約と温めが同時に♪

今、市販のしょうが湯やしょうが紅茶が増えています。 しかし自分で手作りすれば本当に安いのですよ。 紅茶は自宅にあるものを使って しょうがパウダーだけ手作りして振りかけて飲みましょう。 自宅でしょうがパウダーを作れば 太陽の光を浴びさせて、添加物…

今年も節約するぞー

あけましておめでとうございます。 2015年で 平成27年かあ。 今年もいいことたくさんありますように。 いやいや… 普通の幸せな毎日が訪れますよーに。 欲はいけませんよねw さて今年の目標はいろいろあります。 まずは在宅ワークで月収10万円を目指すこと。 …