お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

今年も節約するぞー

あけましておめでとうございます。

 

2015年で

平成27年かあ。

 

今年もいいことたくさんありますように。

いやいや…

 

普通の幸せな毎日が訪れますよーに。

 

欲はいけませんよねw

 

さて今年の目標はいろいろあります。

 

まずは在宅ワークで月収10万円を目指すこと。

その前に年収100万円以上を目指すことです。

 

去年はアフィリエイトがそれなりに軌道にのってきたので

私にしてはよく稼げた年でした。

 

地道な作業が実を結ぶアフィリエイトはそのままに

まずはウェブライターでもっと稼げるようになることです。

 

そして次は健康…。

 

去年はじんましん、自律神経失調症肺気腫

最悪な一年でした。

 

でも大事には至らない可能性が高いので

まずは予防することかな。

 

食事や睡眠は気をつかっているので

あとは毎日運動することだね。

 

まずは一日10000歩歩きます♪

できれば自転車もほしいけどね。

 

それででかけるようにすれば

ガソリン代と時間の節約になりますから。

 

あとは貯金をしっかり作りたいなあと。

 

へそくり用と家計費でね。

どっちも私にはかかせませんし。

 

さてどんな年になるのやら♪