お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自然のレジャーはコスパ0円!

おでかけしたいけど、お金がない… そんなときこそ、自然のレジャーがおすすめです。 外出ってお金がかかるように感じるけど お金を使わないところへでかければ かかりません。 もちろん食事もおにぎりやお弁当を作って行けば お金はかかりませんから。 飲み…

高機能なアロマ化粧水で節約できちゃう

アロマで化粧水を手作りすれば、めっちゃお得です。 でもただお得なのではなく、高機能でお得なのです。 一般の化粧品の成分は、表皮までのケアしかできません。 だから薄いシワやしみのケアはできても 深いシワやたるみなどにはまったくもって使えないので…

楽天銀行の定期預金は太っ腹

楽天銀行の定期預金の金利は、 一般の銀行に比べると多いことを知っていましたか? 特にボーナスシーズンは金利を上乗せしてくれるので 定期預金を作るにはうってつけなのです。 私が使っている地方銀行の定期預金は 100万円を預けると1年で0.025%の金利で…

おそるべし…夏休みの出費…

子供の夏休みで使ったお金ははかりしれず…^^; おそらくかなりの大金を使ったと思われます。 旅行、お祭り、プール、川遊び、バーベキュー、 子供のお泊り会… 宿代や交通費もホントバカになりません。 ありとあらゆることに、お金を使いました(/_;) 思い出せ…