お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜は皮まで食べて栄養と節約ゲット

わがやの野菜はほとんど皮がついています。 その理由は皮に含まれる栄養を摂るためです。 そして料理の手間をなくしたり、カサ増しするためですw もともとは節約やカサ増しの意識はなく、 今でもそれほどありませんw そう思ったのはやはり栄養を摂るためでし…

ネットバンクは使えば使うほどお得でお金が貯まる

ネットバンクは使えば使うほどお得にお金が貯まります。 どこも同じサービスを行っているわけではありません。 またネットバンクの魅力は定期預金の金利がいいだけではないのです。 私が使っている楽天銀行の場合だと 他の口座から振込をしてもらうと手数料…

バレンタインデーは節約にならないねw

今日はバレンタインデーです。 やはり中高生や独身のころは盛り上がったものですが 結婚して子供がいて…となるとさほどいいものでもなくなった 行事のような気がします。 そもそもバレンタインデーはお菓子会社の売り上げを伸ばすために はじまった行事なの…

所得税の節税する!

今月の15日から所得税の確定申告がはじまります。 しかし私は混雑するのがイヤなので早めに申告してしまいます。 あの行列だけには並びたくない! 時間を節約するためにもこれだけはかかせませんw 私は在宅でひとり仕事をやっているので 自分で確定申告を行…