お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外食は回転寿司ならムダなく安く節約になる

回転寿司の魅力はやはり好きなものを 好きなだけ食べられるところではないでしょうか。 だから高くついてしまうこともありますが 外食を安く済ませられるのでもあります。 たくさん食べる人は高くつくかもしれません。 でもお酒を飲まなかったり、普通に食べ…

角質除去パックいらず♪米のとぎ汁洗顔のすすめ

スキンケアで大切なのはターンオーバーをうながすこと。 しかし加齢やストレス、睡眠不足によって 正常にキープできている人は少ないように感じます。 古い角質が自然にはがれおちなくなってしまうと くすみやしみ、しわなどの原因になってしまうおそれがあ…

お金のかからない趣味は節約になる

いろいろな趣味があるけれど お金のかからない趣味は節約になると思います。 たとえば読書が趣味ならば図書館へ行けば無料で借りられます。 といっても税金を納めているからこそ借りられるのですが。 実質無料ではありませんが 税金のムダ遣いを防げて1回1回…

ロングヘアは節約になっちゃうw

一番節約になるヘアスタイルと言えば やはりロングヘアでしょう。 それはショートヘアと比較すれば一目瞭然です。 ショートはマメにカットしにいかなければ スタイルが決まりません。 しかしロングヘアは伸ばしっぱなしにしても それほどおかしくならないの…