お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

ロングヘアは節約になっちゃうw

一番節約になるヘアスタイルと言えば

やはりロングヘアでしょう。

 

それはショートヘアと比較すれば一目瞭然です。

 

ショートはマメにカットしにいかなければ

スタイルが決まりません。

 

しかしロングヘアは伸ばしっぱなしにしても

それほどおかしくならないので美容院へ行く

費用と手間が省けます。

 

美容院も一度行くと

たいしたことをしなくても簡単に

3000円以上かかってしまうので

なるべく行かないようにするのが節約になります。

 

そんなときはやはりロングヘアにするのが

一番かもしれませんね。

 

しかしシャンプーやドライヤーの電気代を考えると

ロングヘアもほどほどにしなければ

お金がかかってしまうので難しいところです。

 

その兼ね合いを上手にすればロングヘアで

節約できちゃいます。