お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットショッピングは節約の宝庫

ネットショッピングは節約できます。 その理由は通常よりも安く購入できるから。 セール商品はもちろん安いですが それ以外のときでも基本的に安いのが ネットショッピングの魅力です。 店頭販売されているものよりも 安い理由はネットを通じた買い物だから…

節約ペースでお金を稼ぐならアンケート

お金を節約するだけでは足りないわがや。 ですので私も稼いで補っています。 主人の給料は生活費で消えてしまいます。 一生懸命稼いでくれているので これ以上は高望みできないのが本当のところ。 私も子供たちが小学生なので時間にゆとりがあります。 なの…

互換インクで大幅節約

大幅に節約できると言えばプリンターのインクです。 純正で買うとめちゃくちゃ高いですよね。 1本あたり1000円くらいしますから。 これですべてのカラーを交換するとなると… なんと5000円の出費に! 痛すぎます(/_;) そこで互換インクを使えば、大幅に節約す…

市販で買うよりも病院を受診すれば薬代を節約できる

最近、自律神経のバランスを崩し、 医者にかかっていました。 漢方で長期的に治療をしてきたのですが もしかして漢方は市販されているのか… と思い、検索すると売られていました。 これなら受診しなくてもいいじゃんなんて思いましたが 受診しなければ保険が…

クレジットの買い物は節約の王道♪

クレジットカードで買い物すると めっちゃお得ですよね。 どうせ買い物をするなら クレジットカードを使うのが賢い方法だと 思わずにいられません。 その理由はポイントがつくからです。 よく使うお店でクレジットカードを作ってもらうとポイントがつき 現金…