お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

節約ペースでお金を稼ぐならアンケート

お金を節約するだけでは足りないわがや。

ですので私も稼いで補っています。

 

主人の給料は生活費で消えてしまいます。

一生懸命稼いでくれているので

これ以上は高望みできないのが本当のところ。

 

私も子供たちが小学生なので時間にゆとりがあります。

なのでネットを使って稼いでいます。

 

がっつり稼ぐ方法もあるけど

やはりそれなりの労力や時間が必要になってきます。

 

節約する程度のペースで稼げたらなあ…

そのような人にぴったりなのがアンケートです。

 

インターネット上にはアンケートサイトがあり

誰でも参加して稼げます。

 

もちろん高収入とは行きませんが

節約と並行してやればおこづかい程度にはなるのです。

 

またモニターでは商品を試せて

一般のアンケートよりも高い報酬を稼げる魅力もあるのです。

 

難しい知識はいらないし、好きなときだけできるところも

魅力的なのですよ。

 

このようなメリットがあるので

子供たちが赤ちゃんの頃からずっと続けてやってきました。

 

今は在宅ワークで時間を取られているので

あまりやっていませんが

ぼちぼちと稼いできましたよ。

 

でも高額のアンケートやモニターには

参加してしまう腹黒さw

 

稼ぐためなら問題ありませんからw