お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

今年は息子にお金のかかる年になりそうです…

先々を考えたらためいきが出てきました…

その理由は今年は出費の多い年だからです。

 

原因は息子のサッカーでした。

クラブチームに所属しているのですが

まあかかります…。

 

4年生になるとユニフォームをフルで

新調しなければなりませんでした。

 

ジャージにリュックに、ユニフォーム2着の

練習着…としめて6万円(苦笑)

 

すごいですよね。

普通に6万円って大金ですから痛い出費でした。

 

さらに夏休みになれば合宿や遠征があって

しめて5万円の予想…。

 

これもまたテンション下がります(T_T)

しっかり貯めておかなくちゃなあ。

 

それでなくても夏休みはお金がかかりますからね。

大丈夫かなーなんて他人事みたいに心配しています。

 

また私の通院もあるのでよりお金がかかり…

 

ホント子供と病院はお金がかかるなと実感したのでした。