お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

初ブログ♪

こんにちは♪節約ママです。

急にやりたくなって…ブログを始めました。

 

私は節約が好きで、毎日節約に励んでいます。

日々のちょっとしたところから、余分なところを削って家計を応援♪

 

おかげさまで、なんとな生活できています。

 

そうしてお金を貯めて…ちょっとしたおこづかいづくりをしたり

家族での外食費用を作ったりしていますよ。

 

ちょっとした工夫で、お金ができるから助かっています。

 

これからはそんなちょっとしたお金を貯める、節約するの発見を

日記に書いていきます。

 

もちろん自分の日々の生活も、かいていきますよ。

 

ゆるりとやっていくので、よろしくお願いします。