お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

お給料日から3日目…

今日は、お給料日から3日目…。

まだ買い物へ行っていないので、とりあえずは手元にあります。

 

でもこれが不思議なことに、なくなっていくのですよね^^;

給料日までは遠いくせに、手に入るとあっという間になくなってしまいます。

 

どうしてだ?

お金に足がついているのかな…?

 

まさかねw

 

でもその勢いでなくなっていくのです(/_;)

 

十分節約しているつもりだけど

どうしてなくなってしまうのか…

 

やっぱりお金に足がついているとしか思えませんw

 

電気代、消費税値上げ。

固定資産の減額がなくなる…

自動車税の支払い…。

 

税金の出費も大きいですが

税金ばかりのせいでもないよーな。

 

物価も上がっているのはたしか。

 

でもそれだけじゃないんだよね。

 

よくよく考えてみると…

 

私のお金の使い方がいけないのか…w

 

でもムダ使いしていないのに、おかしいねw

 

お金はきっとあるところに集まるものだと

日々感じておりますw

 

私のところに集まる日はやってこないだろうな…

 

残念ですw

 

それでも今月も、節約に励まなくちゃね。

節約しても厳しいけど、やらなくちゃもっと厳しくなるはず!