お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

ボーナスはいずこへ…

やっと入った主人のボーナス♪

なんと支給されたのは8月13日でした^^;

 

日本一遅いボーナスですよねw

主人もやっと手に入れて大満足です。

 

もちろん家計も一時的に潤い♪

でも用途別に振り分けると

なぜか残らないのが不思議ですけどね^^;

 

そう。

主人の給料では、どうしても生活するだけで

消えていきます。

 

ボーナスは主に家関係の出費となって消えていきますから。

 

また洋服、病院、学校からの注文、イベント…など

それで消えていきます。

 

振り分けると残らないところがなんとも^^;

さらに今週は海水浴にも行きます。

 

するとまた出費が…^^;

 

ゆとりってなかなかないものですね。

 

それにめげずに今日も稼ぐ

主人と私なのでした。