お金を貯める節約する diary

お金を貯めたり節約したり…最近は現物ビットコインのトレード日記を忘備録としてつけています。

更新を忘れてしまいました

すっかり更新を忘れていました…

 

毎日にゆとりがないとブログの更新を続けるのも

難しいですよね。

 

そんな今、アロマテラピーで足湯をやっています。

 

今日は暑いけれどやはり温めると

なぜかほっとしますね。

 

特に下半身を温めるとこころも温かくなるようです。

 

貧乏はこころにゆとりがないからなんて言うけれど

ホントにその通り。

 

アロマ足湯をしながらブログを書いてほっとしよ。

ぬくもりと香りに癒されています。

 

またデトックスアロマを使っているから

効果を期待できるかな。

 

私の毒素でていけー。

 

むくみが解消されますよーに。